GOD EATER2 RAGE BURST

旦那の日記が終わらないけど、もう一本劇場版見る余裕もなかったので、GE2RB始める。
ホントはもっと遊びたいんだけど、FF14がいそがしいのよー。

フライヤから極東に流れてきて、神機兵も活躍しちゃって、俺らお払い箱かよ!ってみんなイライラしているあたり。
ちょっとキャラエピやったりしているが、そろそろブラッド以外のメンバーもBA覚える頃なので、この辺ささっとやって、みんな使えるようにしておくかな。
今のとこ、ナナの使用回数が一番多くなっている。ホールド持ちにしたので凄く便利。
ナナ、エミール、キグルミ、ブレンダンAにホールド持たせたので、結構ホールドかかってくれてありがたい。

昔から苦手だったカムランが出てくるようになった。やはり切断だと辛いんだよな…。
カムラン対策として、なんか他の武器でも作ろうかな…。