FF14

今日はなんか割と頑張ってクラフター上げしてた気がする。
攻略手帳のために彫金でいろいろ作ったり、あとちょっとで50な調理師を上げる為にひたすらリーヴやったりとか。
配達士も進めたりして、今回はサブ的なことをいろいろやってた日だった気がする。
ちょうど別のことやってる旦那と、街であったので、釣り服にマテリアつけてもらったりした。これでオルゴイコイコイや大シャル貝も釣り易くなると思うのだが。

今日は旦那が本気出してきて、いろんなことをやって進行度進めてたので、私も気合入れて頑張ってみようかなぁと思った。

日付が変わったくらいに調理師が50に到達したので、コックさんな服を買って寝た!!!