FF14

昨日のデイリーもやりかけだったので、まずはそっちを終わらせてから今日のデイリーをやる。
なんかやるべき事やってるだけで一日が終わりそうだ…。

コボルドのデイリーのときに、邪魔臭いコンヌがいたけど、丁度モブハンの呼びかけがあったので、デイリーのクエスト終わって駆けつけたらまだ募集してたので、混ぜてもらってコンヌ倒す。
あいつホント邪魔くさい位置に居るしアクティブだしで腹立つんだよなー。そんなコンヌをボコれてスッとした。

クリスタルタワーの詩人デビュー!
いつも竜さんでやってるから慣れまくっているタワーだけど、違う職業だからなんか緊張する。変な手汗かいてきた。
同じDPSと言えど、やるべきことも見るところも違うから、いつもと違う刺激があって面白い。
とりあえずレクイエムうっとけば安定なんだろうけど、ヒーラーさんのMPみて賢人のバラードにかえるのもいいかなって。
あと、範囲使えるので雑魚戦が楽しい。
モンスリーヴげっと。念願の腕装備だ!あとはブーツだけ!!もう少しでフルアモン揃うぞー!!
…しかし、オニオン引かんなぁ…。なんでここぞとばかりに低いロットしか出ないんだ…。