友達が家にきた。

ご飯食べに行って久しぶりにスバカマナに行ってきた。食べ過ぎた…。(スバカマナ行った時の恒例行事)
その後、ちょこちょこゲームショップ周ったりしてきた。イシュガルドの予約とかどうするか相談。ゲーム内アイテムも貰えるもんなら欲しいしね。
なんやかんやで、EDION行って予約してきた。ああーーイシュガルド超楽しみ〜〜!!それまでにメインストーリークリアしねーと…。

お宝倉庫にて、GE2RBの一番くじゴッドイーターマガジン特別号があったので購入。
今のところ、これじゃないとタツ兄アナザーもらえないんだよね〜。一番くじ探してたけどどこにも無かったので助かる。

その後、友達の目的であったカードゲームのカードを旦那に渡して、そのまま2人でゲーセン行っちゃったので私はお留守番。