FF14

今日もひたすらクォーリーミルで木工と園芸上げしていた。
その辺でウォルナット原木を取ってきて、それをウォルナット材に加工してリーヴに納品。
それで手に入ったユー原木を全部ユー材に加工。それと百獣の血をあわせてユークルークにして大口納品。
これで木工が一気に30まで上がった。
軍票で交換できるクラフター用の装備も交換できたので、装備が充実してきた。
園芸は凄く地道に頑張るしかないね…。新しいところでいろいろ刈ってきたりすると、荷物がいっぱいになっちゃうんだよなー。リーヴだとちょっとめんどくさいけど、荷物が増えないのはいいな。
園芸も27まで上がったので、軍票装備交換してきた。しかし、彫金ではギャザラー用のアクセが作れないんだな。革か〜旦那に頼もうかなぁ〜。

アートマ本気出して探しまくる。一応はチョコボの育成にもなるしね…。
双子のアートマゲット。ザナラーンは西だけでないなぁ…。前にもみんなとやったし、今回もやったけど全然出ないわ。

夜には、友達がトレハンやろうぜ!と言ってきたので旦那と3人でトレハン。
私も適当にG5の地図買ってきた。つーかG5が凄く値下がりしてたので、一気に2つ買っておいた。G4は値上がりしてた。
隠された地図が2回出たので、思ったより時間がかかってしまった。
かなり大漁だったけど、成果はまぁぼちぼち。とりあえずよさそうな感じのヤツは売りに出しておいたけど、売れるといいな。
そういえば、気が付いたら貯金が100万に達してました。またなんか買おうかな。