FF14

なんかメンテがあったので軽く遊んで、休憩して帰ってきたら思ったより寝てしまったのでメンテ開けてた。
詩学のもてる数が倍になってたね。これでいっぱい稼げるか。…まぁそんなにやってないので前と変わらない感じなんですけど。

ウィークリーのために、古代とクリスタルタワー行ってきた。まぁ普通。
帰ってきて、詩学でアクセ交換できないかなーと思ったら、微妙に足りてない罠。
これ、闇の世界1回やっても足りないから2回やらないと…めんどくさいな…。
でもデモンズ揃えたいから闇の世界頑張らないとな…。

アートマと、モブハントのために西ザナラーンを走り回っていたが、全然集まらず、そしてモブF.A.T.E.も始まらず。
もう西ザナにはアートマ無いんじゃないかという気がしてきた。