FF14

アートマ集め頑張る。なんか朝にやったらポロポロ落ちた。
揃ったのでゲイボルグを強化して次に進む。
うーん…これはまためんどくさそうだ…。これをクリアするだけでも大変なのに、9回もやれってか…。
とりあえず、雑魚退治を片っ端からやってみたり、一番めんどそうなダンジョンをやってみたりした。
その一つが腐敗遺跡アムダプールだったんだけど、そこのボスのディアボロスが8のまんまでちょっとテンション上がった。

今日はもうすげー頑張ったせいか、なんか頭痛くなってきたので薬飲んでねた。
でも具合よくなったんで夜に起きてきて再開するというなんか酷い生活してたな(笑)
いや、まぁちょっとでも時間なるならやりたいじゃん?