シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール

ポイントを稼ぐとちょいちょい手に入るタッチ音。どんな音が増えたかたまに聞きに行ってるが、格ゲーとかのSE集みたいで面白いよね。
でも適当に聞くだけで設定はせずに帰るんだけど、間違えて音を変えたまま戻ってしまい、プレイしてみたら変な音に。
でもちょっといじったみたらこれはこれでいい感じじゃない?とおもい、そのままにしてみた。
ホールドにサンダー音を入れるとなんか長さがいい感じで好き。

ひたすらクエスト頑張ってた。めんどくさいので、ショートなら飛空挺使って一気に飛んで、テレポストーンで進んでいる。
高レベルだと究極の譜面になるけど、一応クリアは出来るが難しいな…。
苦労の甲斐あって、ラグナおじちゃんゲット!!!やった!!おじちゃんのミリキ(ミリキ…?)にメロメロですよ!!