FF14

蛮族クエスト最後の、アマルジャをクリアする。
これで全部終わりかー。今後はイクサルでクラ上げでもして行こうかな。
でもまだ蛮族クエスト総まとめがあるようなので、そっちも楽しみにして行こう。

友達が取り溜めたG5の地図を、みんなで開けに行く。
隠されたが一度出たりしたけど、やっぱそこまでいい物ってなかなか出ないねぇ。
ミニオンほしーーーい!!

旦那がチョコボのランクが13に上がってた。私がシアトリズムにうつつを抜かしている間にを追い抜いたと思ったが、今までの蓄積分があったため、私も今日13に上がっていたので悔しがっていた。
旦那がちょっとやったくらいでは私には追いつけぬよ〜ぬはははは。
とりあえず、タンク系のスキルを取っておいた。バランスよく上げてく感じかなぁ。