FF14

蒼天のイシュガルド、アーリーアクセス開始〜〜〜!!!!うおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

18時になったらすぐ入ったけど、特に何も問題もなくすんなり入れたな。過疎鯖バンザイ!!
とりあえず、まず一番最初に髪型をポニテに変える事にした。

何もかもが楽しい!最高にわくわくする!!凄く人がいっぱいで、なかなかNPC表示されないけどwww
やりたい事が沢山ありすぎて、なにからやっていいのかさっぱりだぜ。
ギャザクラも上げたいし、メインも上げたい。最初は無駄にあっちこっち行って方向がまとまらんかった。
新mapまだ釣りとか出来ない?みたいなので、とりあえず竜騎士のレベルをあげまくることにした。めざせ52!

アルベリクに会いに行ったら人がいっぱいでワラタwww

ストーリーで出てきたイケメン兄弟が、うちのリテイナー2人を髪型まるかぶりだった…。性格もちょっと似てるし。
アホ弟のクエストクリアするまで。オルシュファンがかっこイイ!!