FF14

ちょっと体調のいい時に釣りしたりモブハンやったりしてるけど、まだ長時間のプレイは出来ない感じ。
クルザス西部でモブハンしてたら、F.A.T.E.のシャウトがあったので行ってみた。
ヤク喰いズゥテイ。最初人居ないかなーと思ったけど、続々と人が集まってきたので無事に倒しきれた。
ベヒーモスイヤリングげっと。なにこれ可愛い。

でも地味に頑張ってたら吟遊詩人のレベルが54になりましたー。
前にクエスト報酬で貰ったのとっておいた詩人装備があったので着てみたんだけど、何これ…凄いヒャッハーです…。肩にクッパの甲羅みたいなのついてるやん!!

とりあえずこのまま着るけどさ!!昔着てたアモンさん装備のがカッコイイよ!!
てな訳で久しぶりに着てみたけど、やっぱこの服いいなぁ…。ミラプリしようかなぁ…。