FF14

久しぶりにまともにゲームが出来たな。
まぁここ数日と同じく、モブハンやって釣りやって〜って感じなんだけど。
リテイナーがなかなかガストラ皇帝拾ってこないので、獲得力を上げてみる。まだ着せてなかったトレイル脚装備をはかせてみたんだけど、これで少しは確率あがってくれるかなぁ。

一昨日の分のモブハン終わらせて、時間ぎりぎりで今日の分のデイリーモブハン取っといた。
これ終わったら明日の分もとって、数日の遅れを取り戻すんだ…。

チョコボにご飯やろうとしたけど、野菜がなかったのでマケみてみたら…なにこの高騰っぷり。
そうか〜みんなイシュガルドのほうでギャザやりに行くから、土が出回らなくなったという話を聞いたけど、栽培全般が死にまくってこういうことになるのか…。
カンパニーチェストの分もなくなってたから、仕方ないからご飯はお預けな。
旦那が大量のカラッカの種を植えたんで、それが実るのを待とう…。