久々に遊びに行く

友達と3人で大須に遊びに行く。マジスパでご飯食べて、あちこち見て周って買い物してた。

マジスパは、夏祭りのはがきがきていたので。

ハンバーグに、厚切りベーコンとぽてんトッピング。
てーか3人ともトッピングにベーコン選んでやがったwwww

なんやかんやで、何故かポケセンに行く事になって、しばらくグッズの物色してた。
最近は知らんポケモンが増えたなぁ…。
俺のエンテイ(ガーディ、ウィンディのこと)が居なくって残念。
ポケモンのぬいぐるみって、長年やってるせいか、出来のいいものが多くていいよね。
んで、とりあえず一個買っていきました。

このピカチュウが「Oops!」っていってるクッションがなんか気にいって買ってしまったんだけど、
気に入った理由というのが、最初に見た時にたまたま逆さまになっていて、フキダシの台詞が「15400」にみえて、
「15400円ですか!?」と驚いているピカチュウみたいだなーと思って、その後も延々「15400円ですか!?」と言い続けてたからだった。

いや、見えるよね、15400に。

あと、ひたすらピカチュウのガチャやってた。地道にうちがトキワの森と化していきます。
しかし一発でシクレのメタモンを引くという謎の引きの強さ。半分メタモンやないかい!!
最後に、お菓子を買ってったんだけど、本日発売と書いてあった紅茶クッキーを購入。
無駄に可愛くて女子力の高い缶に入ってるので、缶を見てるだけでいいな。
帰ってきてから食べたけど、紅茶が入ってて美味しかったよ。