FF14

今日もいつも通り、討伐とレべリングのルーレットをこなす。
今日はクソ虫&図書館でした。
これで法典装備を取るのに十分な数が貯まるはず。
竜騎士の法典装備フルコンプー!いぇーい!!
強化素材も全部取ってあったので、即行で磨いて、IL179に。
うーん、これならそろそろエンドコンテンツに行ってもいい頃かな。なんかいろいろ怖いんだよなぁ…。
てかアレキノーマルにも行ってみたいし、やりたいこといっぱいだな。

モブハントで詩人のレベル上げをする。
とうとうレベル56になった!!やった!これでヒャッハー装備とはおさらばだ!!
…なんか、変態貴族になったんだけど…なにこの極端なの…。

まだちょっと具合が悪かったので、今日は早めに寝た。