GOD EATER2 RAGE BURST

適当にストーリーを進めたりキャラエピやったり。
ようやく、前作引継ぎデータから少しだけやったヤツと進行度が並んだ。
引継ぎデータでまたやってもいいんだけどなぁ…とりあえずこのまま進めるか。

カルビがサポキャラに使えるようになったのでずっと使ってるんだが、サバイバルに連れてったらすげえでかいのがうろちょろして噴いた。

熊か!!!
尻が完全にフェグダだったわ。

んで、なんか知らんけどシャキーン!ってなってボーナスポイント見たいのが入ったので、何事かと思ったらカルビのイベントが発生してしまった。
サバイバルでランダムで見られるというイベント、始めてみるのがカルビだとは思わなかったよ…。トロフィーげっと、ありがとうカルビ…。
脱走カルビを見つけたが、普段狭い檻に入っているので見ないフリをしてあげたら、走り回ってストレス解消になったとかそんな感じ。
てかあんなでかいのが夜中にうろうろしてたら、身の危険を感じるんですが。てかもっとでかい檻にしれてやれや!!