FF14

今日もバタードフィッシュを作る作業が始まるお。
浴衣のほかの色を取ったり、ビキニを取ったりしておいた。

黒浴衣に、下ロンスカを黒く染めたものをあわせて、サムライ風のミラプリにしてみた。
カッコよさを確かめたいので討伐戦ルレ行ってみたらビスマルクだったお…。
てかビスだとわかった途端抜けるやつがいるのか、フルパーティで入ったはずなのに7人になってたり、追加の人員がきたと思ったらなんか6人PTになってるわで、はじめるのにやたら時間かかった。
とりあえず開始して、途中で誰かが落っこちたりして、大丈夫か心配してたら、何故か私がビスの背中の上で謎の死を遂げたりして、クリアできないかと思ったがなんとか一発クリア出来た。よかった。

つーか、さっきの戦いでなんかLBのゲージ見えなかったんだけど…。前にバーの位置調整した時は大丈夫だと思ったんだがなぁ?
とりあえず、ゲージの確認のためにKoRやってきたりしてた。ゲージの位置も見えるように調整できたので、これで安心だな。

今日は疲れてたのでちょっと早めに寝た。