FF14

まぁぼちぼちと、特に目的も無く適当に遊んでいたのだが、友達が飛空挺作るぞ!!と言い出したので、カンパニークラフト頑張る。
メインの鍛冶甲冑をやってないので、ほぼ旦那と友達に任せきりなので、なんかやれることは無いか聞いてみたら、大量の布がいると言うので、延々作ってみたりした。

うちは3人fcなので一人足りないので、PT募集かけて待機。しばらくしたら一人きてくれたので、飛空挺を作りまくる。
つーか、知らない間に友達がコツコツ素材を作ってたらしい。
いくつか工程があったようだが、今度人呼んだ時にまとめて出来るように、と全部分そろえてたっぽい。
てな訳で、一気に制作が進んでカンパニーの飛空挺完成しました!!!
うあー、なんかいろいろパーツが出来上がっていくのが面白いし、最終的に飛空挺の形になったあたりテンションあがるわ〜。
3.1で飛空挺使って空島探索とか出来るらしいし、すげー楽しみ!!

なんか手伝ってくれた人が凄くいい人だったので、お礼渡そうと思ったけど断られたし、なんかいろいろとアドバイスくれてたな。
そちらの人はいろいろやっているみたいで、飛空挺もかなり凄いものになってるようなので、
初の飛空挺完成でキャッキャウフフしているうちらが新鮮なんだろう。

たまにこうやって知らない人と交流するのも楽しいかもしれんな。

無事、飛空挺が飛んだわけだけども、帰ってきた飛空挺が持って来たアイテムどうする?ってなって、じゃあ冷蔵庫に入れよう、なら冷蔵庫片付けよう!って、行き当たりばったりでみんなで相談していろいろやっていた。こういうのも楽しい。
飛空挺の修理材が私作れるみたいだったのでいくらか作って冷蔵庫に入れておいた。
明日帰ってきたら何持ってくるか楽しみー。