FF14

アレキ周回してるけど全然ロット勝てねえー。
何度かやって、とりあえずスプリングは一個手に入った。

旦那もメインクリアしたことだし、そろそろG8トレハンいけるんじゃね?ということで3人で行ってきた。
私が3枚、友達が4枚キープしてあったので、まとめて行ってきた。

3人ならまぁなんとかなる。これ無理だろといわれているバヌバヌ大量出現パターンが凄くきつかったが、残り5秒でギリギリ討伐成功。
この感じならg8は問題無さそうだな。
サベネアンレザーが2回ほど出たが、私が取れず残念。まぁ秘伝書ないから無理なんだけど。
でももうちょい装備整えた方がいいかな。最低でも旦那が法典そろえるまでは待とう。