いろいろ本を読む

昨日買ったダンジョン飯が凄く面白かった。
ウィザードリィな世界観に、魔物という生物の生態系とかがしっかりとリアルに書かれていてすげー面白い。こういう空想科学みたいな、ファンタジーをリアルの切り口で見ていく作品大好き。

あと、昨日友達が投げつけていった「さくらがんばる!」と「カーマンに指令を」を読む。
リアルタイムゲーメスト世代なのに、全然この辺読んでなかったという旦那のために友達が買って来てくれた。
つーかさくらがんばるは私大好きで死ぬほど読み込んでたので嬉しい。なんか某男子高校生と戦う話まで入ってて、この読みきりは知らなかったので嬉しい。
カーマンは友達がいつも話題に出すけど、私も読んだことは無かったのでこっちも読めて嬉しかった。
龍虎の拳も好きだったので、この先生のマンガ大好き。渋くて最高。
今読んでも十分面白くて最高だった。