FF14

ここ数日マトモにできなかったので取り戻したいところ。
エキルレでフラクタルになり、最後オウレットが出てきておおっ!と盛り上がる。
36vs37で敗北…。2人しかロットしてなくてしかも1差で敗北って…。やっとオウレット出たのになぁ…。

アレキやって、まずシャフトが1発ゲット。やったぜ!
次、3層いって、あと1個で揃うクランクにロット。93、やったぜ!!…まさか98に破れるとは…。

またさらにやろうと思ったが、なんだかお腹が痛くなってきたので、cfやめてギャザラーする。
なんか…微妙に痛くて、トイレ行くほどでもないし…でも痛いし…と思ったらトイレに駆け込んだりと、凄く苦しんだ。
ひたすらダークマロンを取りに行ってたんだけど、たまに敵に絡まれないように上空高く飛び上がって放置したりしてた。

明日にために体調整えとかないと。