アイドルマスターワンフォーオール

デレステで少しキャラとか曲とかわかってきたところで、しぶりん半額セールだったので買っておいた。
ついでにedenも。衣装の方はどうしようかなーと思ったが、その場で私が1000円札を「ほらよ!!」と叩きつけてリフレインロマンス購入。
適当に着せて流してたけどこれすげーいい!!!
まぁeden聞いた時一番最初に出た言葉は夫婦揃って「ガンダム?」だったんだけども。

その後も延々S4U流してたり、なんか久しぶりにやってみようと思って本編はじめたりして、気が付いたらずーーーーっとやってた。怖いね。辞め時みつかんねええ。
フェスに杏が居たので倒してきた。すげー強かったけど何とかなった。
こっち千早いるのに杏のスコアが72kとか酷い事をしてきたのだが、76.5kのハイスコアを叩き出して勝利。
いやー、名勝負だった。