デレステ

今日もひたすらやり続ける。
今回のイベント、日によってボーナスの付くジャンルが決まっているので、結局同じ曲を延々やることになってしまうなぁ…。
まぁフルコン出せてないヤツはここで頑張って取りたいところだからいいんだけど。
あと、あんまりやらない曲もこういうイベントだからちょっとやるかーって感じになっていいんだけど。
でも属性なしの曲は今回のイベントでやってもボーナス付かないから、やろうって気にならないんだよな。ああ、たまにはあっちの曲もやりたいけど…勿体無いしなぁ…。

一通り特訓は終了したので、あとは新しい子引いた時にその子の特訓やってく感じで。
今はファン数増えたら追加コミュがある子をあらかじめ選別しておいて、ファン数増やしてはコミュしていく感じで。
結構スターも増えてきたので、たまにはガチャでもしようかなぁ…。
たまにスター割ってスタミナ回復して走ったりもするけどね。