GOD EATER RESURRECTION 体験版

体験版のEXミッションのために装備を整える。
ヴァジュラとのタイマンでしかも時間経過とともに被ダメアップというミッション。
生餌の下位互換っぽいけど、被ダメアップがあるからわからんなぁ〜。
とりあえずやってみたけど、なんとかクリア出来た。ヴァジュラだから動きわかってて楽だったな。
プレデタースタイルは、捕食のあと距離を開けるゼクスホルンのが良かったかなぁ〜と終わった後に思った。

ヴァリアントサイズ使ってみたけど、2の悪い癖が抜けてない感じがするな…。
BA頼りの雑の動きばっかですぐスタミナ切れになってしまうので、まずその癖から治していかないとなぁ〜と思った。