GOD EATER RESURRECTION 体験版

体験版のEXミッションを頑張る。
聖餐はなんとかクリア。明らかに武器選択とかいろいろ間違った感があってすげー苦労したけど何とかなった。
最後のほうは私もNPCもみんなアイテム切らしてたので、ひたすら回復弾撃ちまくってた。(これはこれで楽しい)

EXミッション最後の一つのテシェブの断罪をやってみたが、なんかもうとにかく1戦目で苦戦しまくって、2戦目の途中でこれはもうダメだな…と感じたのでリタイヤしておいた。
普通に腕が足りてない感があるんだよな。サバイバルだとアイテム使用の配分も考えないといかんからなぁ。
攻撃じゃなくて回復弾大目に撃ったほうがいいかなぁ?