デレステ

トレチケタイムに頑張って後はコスト回復に努める感じ。
イベントの方は後半戦になってからが勝負なので、なるべく使わずに取っておいてある。

寝る前に少しやろうとして、どうせ寝て起きたら全回復なんだから、と-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律のMASTERをやってみた。
ダメージガード1人と残り4人全員ライフ回復にして、この時のためにと作っておいた、特殊能力発動率アップ持ちの同僚の力でなんとかクリア出来た!!

これならやれるか…?と、あんずのうたの方もやってみたらこっちもクリア。やったぜ!!これぜ全部の曲のMV解禁だ!!!
いやー辛い戦いだった…この2曲はホント酷い譜面だったからなぁ〜。
25くらいならなんとかやれる感じだけど、27ともなるとかなりヤバイ。28はもうあかん。そんな感じ。
20くらいの簡単なMASTERだったらそこそこいけそうなので、たまにはやってみようかな。