FF14

まだヴォイドアークでアイテムロットしてなかったので、旦那と2人で行ってくる。
脚の次は腕か…なんか微妙なとこばっか揃っていくな。早く胴装備が欲しい。
旦那のほうで出なかったのでもう一回。私も禁書欲しいし普通にヴォイドアークが楽しいので付いていく。
うーん、特に問題ないっちゃーないんだけど、たまにラグがあるようなのが気になるなぁ…。大丈夫かこれ?

今日はなんか友達がいねーなぁと思ったら、一人で明治村行ってたらしい。
帰ってきたのであれやこれやネタバレトークに花を開かせる。友達はジャンボフランクも海老コロツケーも食べたらしい。

ラグがちょっと気になったので、休憩がてら一旦落ちることにした。