GOD EATER RESURRECTION

しょうがないので、メンテの間GERの続きやったら超面白くってメンテ終わってもずっとやってた。恐るべし。
なんかそろそろ架橋に入ってきた感じ?まだある?
超弩級アラガミ争奪戦!という訳で凄く強いアラガミと倒しまくるよー!!
…ってなんだ…カリギュラかよ…ハンニバル種はもう狩りまくって余裕なんじゃよ…。
しかし、初登場時のムービーで流れたBGMが、RBの悪鬼の棲処?賭したもの?だったので嬉しかった。あれメチャクチャ好きなんだよね〜!!
でも戦闘のBGMにならなかったのが残念…。いいじゃないかBGMくらいRBから流用したって。あとメセリアテシテア〜の蝶の誘いも欲しい。
最近コウタがポコポコ死にまくって、リンクエイドしてたらこっちまで死んじゃうしコウタも巻き添え食ってまた死ぬわで大惨事になったりするので、コウタのPAいじった方がいいかなぁ…。自分の回復用に調整してあるんだけど…。

ストーリーは、第一部隊のみんなも復帰したので、謎のシオっぽい子を追いかけつつ超弩級アラガミを倒している感じ。
シオっぽい子に触って出てきたシオの記憶の話をしたら、サカキが「シオの記憶が楽しかった思い出だといいな」とか言ってて、みんなシオの事大好きなんだな〜って感じが伝わってきて良かった。そして私もシオが大好きだ。
シオっぽい子の姿が、ウォーンフラッグからプレシャスソングに変わってきたけど、あのシオ自体も進化してきたんだろうか??いろいろ気になる展開だなー。