FF14

ZWに魂を定着させる為、ひたすら周回する作業にかかる。
ずっとやってるとどんどんタイムが短くなっていって笑う。
輝きボーナスがわかるサイトがあったので見てみたら、丁度サスタシャにボーナスがかかってたのでサスタシャ周回。
途中から、いかにイヤラシイオカシラを抜いてボス部屋にゴールするかの競争になってきた。

なかなか5分が切れなかったんだけど、やっと5分きったので記念画像。

ボーナスつきのサスタシャ周回してたら、輝きMAXに。とうとう完成しました!!!

すげー光ってる!!カッコイイ!!これもう禁書の上にミラプリしてやろうかな。
さて、次の工程は……なんかめんどくさい…凄くめんどくさい…。
3国走り回っていろいろアイテム渡して依頼人に渡してきた。おかげで軍票詩学もすっからかんになってしまった。
これは、ハイレベIDを一通りやってこいって感じなのかな。めんどくさー。

夜には久々のエキルレやってみたりした。普通にシャキるようになったんじゃないかな?
シリウスの、スライムで穴塞ぐとこで、タンクが誘導ヘタクソで2回くらい穴塞ぐのミスってたので、リアルで文句言っていたのだが、終わった後土下座して謝ってたので好感度上がった。あとでMIPあげた(笑)

リセット日なので、いつもの3人でヴォイドアークへ。見事にDPSの職業がバラバラで助かった。
今回はいい感じに詩人装備が出たので即行ゲット。腕装備だけどなんかもこもこしてて今着てるサンタ服と似合ってる。

その後は、旦那の黄道十二文書のお手伝い。ちょうど、ZWで行ってくるダンジョンと被ってたので、クエスト進めておいた。