FF14

旦那が風邪で休みだったのだが、なんだかんだで昼間からFF14はじめてたんで一緒に遊ぶ。
2人でエッダちゃんとこいったんだが、制限解除かと思ったら普通にcfかよ…。一度リアヴィヌで全滅したけど、あとは簡単に最後までいけた。
MIPが私の旦那に一個ずつもらえてたので、そう悪くない立ち回りだったのかな。よかった。
エッダちゃんクエは謎のテンションが上がるので、今度みんなで手記を読みつつ行ってみたいなぁ。

ZWのクエストやってるけどいろいろめんどくさ〜い。

友達も入ってきてからは、友達と旦那がZWの魂の定着のためにひたすら走り回ってたので、ハイレベidは私も付き合って一緒に走り回る。
誰よりも早く駆け抜ける白魔の姿はいつ見てもじわじわ笑えてくる。