FF14

とりあえず旦那より少し送れてin。
旦那がエキルレやってたので、私もエキルレ待ちしてみる。
旦那がモシャーヌでハチボスと戦ってたあたりでようやくこっちがシャキったので挨拶してみたら、「あとボス倒すだけですよー」だって。驚いた。
なんかクソモンクが大暴れして勝手に死んで勝手に抜けていって、ボス前で止まってたらしい。災難だったな。
なので、さっと合流してボスを倒して終わる。エキルレが5分で終わったぜ!やったぜ!!
直前に災難にあったせいか、PTメンもなんかいろいろ話しかけてくれていい人だったな。特にタンクさんが。
こういうこともあるんだね〜。ラッキーだったな。旦那より先に終わったぜwwww

その後は、旦那と「バヌバヌって称号貰った後もポイント増える?」とか話してて、
これはもしかして今後蛮族複合クエストみたいなのがきた時に、友好度最高値じゃないとクエストはじまらないとかあるかもしれない?と思ったので、しばらくやってなかったバヌバヌクエスト受けてみることにした。バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ

旦那と友達はzwの輝き集め。サスタシャにボーナス来てるからって高速周回してたけど、やはりオカシラとのマラソンバトルになってるなw超楽しそうwww
ずーっと走り回ってて、今日中にギリギリ輝きMAXになってたな。さすが〜。
次からは3人でハイルレ周回かな。