GOD EATER RESURRECTION

ストーリー進めてるけど、最近さっぱり複合コア出なくなったな…。そろそろまとめて強化しちゃいたいんだが…。
フェなんとかとフェなんとかアナザーとゴールデンマスクドオウガとエリナをバリバリ連れ歩いてますよ。
気が付いたらマスクドオウガの同行回数が結構なもんになってるな…。

なんかコンゴウ系のミッションが多くてなんかイラつく。
大体邪魔物はコンゴウだしな。どう頑張っても乱戦になっちゃう。

さて、とうとうクリア後のストーリーミッションは生餌まできました。
うあー今回の仕様でクリア出来る気がしねぇーー!!!
とりあえず苦手意識を克服する為にも、下のほうのピターミッション全部片付けたり、ピター剣作ったりしようかなぁ…。