GOD EATER RESURRECTION

残るトロフィー制覇のため、とにかく出撃回数を稼ぐ。
とりあえず、下のほうのやってないミッションの埋めたて作業。
…かなり飛ばしまくりでやってたようだな…。難易度4〜メチャクチャ残ってる。
解禁したてのマスクドオウガとかを重点的に連れまわしながらこなしていく。
低難易度だからすげー早く終わる。大体1:30くらい。早いヤツだと1分切ってて笑うわ。

プレイタイム100時間突破しました。

ミッション終了後の支援だけど、いつも支援効果+1だからマスクドオウガにしているのだが、まさかの追加イベントが!!!!
まさかマスクドオウガにまで用意してあるとは思わなかったよwwww
なんかエリックの声がするから言ってみたら、見たことのない仮面の男が立っていた、とかそんな感じ。
終わった後「夢だった…」というオチなんだけど。何これ、臨死体験??
ちみゴでよく「赤毛でグラサンの人が川の向こうで手ぇ振ってるー」とかよくネタにされてるから、主人公死に掛けてるようにしかみえねぇwwww