FF14

旦那が詩学目当てにクリスタルタワー申請してるけど数時間たっても全然シャキらねーでやんの。
数時間たってようやく古代の民シャキったようでやっている。
横で私が見ててギミックの説明したりしてた。
その勢いで続くシルクスやらやろうとしてたんで、私も折角だから一緒に入ってみた。
別アラだったけど一緒に入れたよ。久しぶりのシルクス超楽しいぃーー!!!アモンさん久しぶりー!!!
さらに闇の世界まで行ってみた。
最初に古代入ってからはシャキるのも早かったな。結構メンバーが同じ名前の人多かったように見えたので、そのままやってる人が多かったんだろう。
ルームグッズ用のアイテムがはじめてドロップしたけど、残念ながら手に入らず。
旦那が実は今まで持ってなかった薄闇の雲ミニオンをゲットしてた。良かったね。