クリスマスプレゼント

朝起きたら旦那からのプレゼントが置いてありました。

アイドルマスター マストソングス(太鼓の達人)の赤青盤両方入ってました。
アイマス好きで音ゲー好きな私なら絶対にハズレがないであろうとの判断らしい。

私から旦那へのプレゼントは、仮面ライダーゴーストのゴーストドライバー!!
旦那に、ベルト以外で何か欲しいものはある?と聞いてみたけど特に答えが無かったのでベルトにしておいた。
まぁどっちみち私が欲しかったのでベルト買うんだけど。
前に友達からのエジプトテロのツタンカーメン眼魂もあったけど、それも使えるので丁度いいしね。

私はずっと太鼓のアイマスで延々遊び続けてたし、旦那はずっとポーズ決めつつベルトで遊んでたし、お互い楽しんでよかったと思う。
つーか旦那のベルトは、もう少し眼魂欲しいなーと思ってしまうな。
武器とか他のアイテムとかと一緒だからいろいろ買わないとなー。せめてスペクターくらいは欲しい。