FF14

栽培やってたブラッドペッパーがようやく完成する。
まだイフリートの角が取れてないので、とりあえずマメットブルーハンドを作ってみた。

ブレフロが盗んできたみたいだね。チーズといい人形といい、変なもんばっか盗むな。
青の手って、アレキやると随分凄い技術力の持ち主なのに、ブレフロのせいでそんな凄いイメージないなぁ。

たまにポーズ取ったりする。ドールなのでご飯食べたり手招きで寄ってきたりとかはしない。
マメットイフリートも作りたいから、早くイフ角欲しいなぁ。

夜に、旦那がエキルレやろうぜと言ってきたので友達含め3人でやりに行く。その後ヴォイドアークやったりもしてた。
ヴォイドやってるけど装備品片寄るなぁ。詩人装備全然でねーわ。

その後、旦那の提案でg8地図をみんなで探しに行く。
魔導アーマー3色揃ったよー。
溜め込んでたの3つとすぐ釣ってきた1つの4枚放出。友達も旦那も結構持ってたので、結構な数こなしたなぁ。
アバラシア雲海だと、バヌバヌの大群がやってきて大変だな…。でも、前にやったときと違って結構時間に余裕を持って倒せるようになってきたな。
しかし、あまりロット出来るような物はなく、あまり良い収穫だったとは言えないな…。
とりあえず、初めてサベネアンシルクが手に入ったので私としては満足。

3人で10枚くらいやったと思うんだが、噂の謎めいたのアイテムが2回出たな。それぞれ旦那と友達が持ってっちゃったけど。

終わった後、さっそく踊り子装備作ってみた。

あとで他の装備とかそれっぽくあわせてみようかな。