FF14

リセット日なので、リセット前にやろうと思ってたんだけど、太鼓やってたら忘れてた。
その代わり、リセット来たらちゃんと頑張る。

今、地味に白上げ頑張っているので、F.A.T.E.の攻略手帳ボーナスをもらう為にあちこちF.A.T.E.やりまくってた。
普通にF.A.T.E.で貰える経験値も美味しいので一石二鳥だろう。あとリーヴなんかもやっておいたし。
35になったので、ラ・ヤオに会いに行って白魔のクエストクリアしてきた。リジェネってここで覚えるのか…。
旦那に、かわったことやってるねぇと言われたよ。

あとは、ひたすら真イフリート周回。角でねーマハトマ貯まるー。
今日は一本も見なかったな。マハトマが2つくらい進んだけど。