新年会

旦那の実家に帰って、お食事会とかいろいろ。

旦那の弟の娘さんに、名前を間違って覚えられてた模様。親族の集まりだと、旦那の従兄とよく一緒にいるせいでゴッチャになっているようだ。
なんか知らんけど神経衰弱をする羽目になった…。ガチプレイで普通に負けるな。なんかもう、記憶が続かない。

旦那の実家の近くにある神社で初詣行ってきて、おみくじ引いてきたけど、吉とか言うなんとも微妙な感じだった。

あとは、旦那のお兄さんの家に行って、いろいろ話し込んでたりした。
旦那が車買いたいのでその相談とか。
昼にたくさん食べたけど、晩御飯もお兄さんとご飯食べに行ったので、結構たくさん食べてしまった。
なんだか凄く満足。