FF14

赤貨のリセット日が今日だったが、あと100くらいだったので、一気に巻いて制限まで貯めておいた。
大量に作って余ったやつは、リセットされたらまたブチこんどいた。

今日はあちこち蛮族やりまくってた。
一日で受注権全部使ってみようとか無謀な事思いついて、あちこち走り回ってた。
蛮族で貰うベンチャークリップで、リテイナーベンチャーがギリギリ持っている感じだな。
最後のほう、イクサル大量投入で使い切った。
甲冑が結構上がったと思う。
イクサルは一番上のと2番目のしかいつもやらないので、その下のヤツをやるとなんか新鮮。

イクサルやらなきゃ→釣りするやつがある!今日の地図釣ってないから一旦やめて釣りに行こう!→あ、でも採取でも取れたはずかだらそっちにしようか→大量の素材とれた!制作しよう!→イクサルのことすっかり忘れて他の事する→そうだ!釣りしに行こう!
…こんな感じで、目的があっち行ったりこっち行ったりして全然捗らない一日だったように思う。