FF14

いつも通り採取やって蒐集品作ったりとか。
イクサルとかもマジメにやってたけど、前日のヤツがそのままになっててごちゃごちゃしてしまったな。
甲冑が割と上がってきた。もっと納品とかするべきかな。リーヴとかもあるだろうし。

モブハンやってたらクラン記章が貯まったので、手記と交換。
やっとワイバーンホルンが手に入ったぞ!!

トコトコ歩くよワイバーン
説明文を見ると、なかなかいいヤツなようなので気に入りました!!!

旦那と友達と一緒にAWやっておく。
まだ制限解除で進めるので一気に突き進んでいく。
これでまた一段落付いたようだな。まだ変化は内容だが、なにやら光るものが…?
次からイシュガルドのIDだから制限解除は無理だね〜。


ワイバーン、旦那も持ってるよというので、2人で記念撮影。
そういや私よりたくさんモブハンやってるのに、なんでワイバーン持ってないんだと不思議に思ってた。

しかし乗りにくそう。