FF14

毎日蛮族とアレキやってるだけになってきたから、そろそろ何か新しいこと始めようかなぁ。
極ナイツとかそうそう出来るもんでもないしね。
あ、あと自分でPT募集かけるんだったらマクロとか作らないといかんなぁ…。

まだやってなかった今週のモブハンとかやってたら、Aモブ発見してしまったので呼びかけて倒したりとか、
他の場所いってたらモブハンシャウトがあったので行ってみたりと、地味に詩学法典稼いでいる。
明後日には蛮族貨幣が集まるから、一気に謎めいたと交換が出来るし、順調に貯まってきているかな。

旦那と一緒にヴォイドアーク行ってきた。
旦那は最後に目当てのもの手に入れてたようだが、詩人装備が全くでないので今週も手に入らなかったよ。
今週詩人装備見たの胴装備一個だけだったぞ…もう持ってるし…。