名探偵ピカチュウ〜新コンビ誕生〜

今日はちょっとだけしか出来なかったのだが、始まっていきなりムービーにピカチュウ登場。
可愛い方の大谷育江ピカチュウだよ!!「ピカピ〜ピッカッチュ〜!」とか言ってたので、サトシのピカチュウかな。
しかし、可愛いピカチュウと並ぶと、おっさんとの差が激しすぎて笑うな。
もう立ち方の時点で全然違うじゃん!!ほとんど同じ見た目なのに、サトピカの可愛い動きに対して、名探偵ピカチュウのほうはおっさん臭すぎる。
可愛い方はピカピカ言ってるだけなので詳しくはわからんが、「ポケモンマスター目指してるサトシと旅してるよ!」みたいなこと話してたっぽい。
それに対しておっさんが「夢はいつか叶うってな」とか言ってたけど、いやいや…あいつ15年以上もポケモンマスタ目指してるけど、全然芽が出ないダメなヤツだから…。