機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

なんか面白いと友達が言ってたらしいので、ケーブルテレビで1話が始まったのを旦那が録画してた。
とりあえず1話視聴完了。1話が終わってEDが始まるやいなや、夫婦で顔を見合わせて
「このクオリティで毎週やっていけるの…?」と謎の不安感に襲われる。
なんかもう〜〜〜メッチャ面白かった〜〜!!!!!!
1話からいろいろブッこんでくるなぁ〜!クッソおもしれえぇぇ!!!
今のアニメって1年やらないから、これも13話とか26話とかなんだろうけど、それでもこのレベルの話をずっとやっていけるの??と面白すぎて不安になった。それくらい面白かった。
これアレだよ!UCみたいに数年に一度1話が出るクラスのやつだよ!!すげぇレベル高い!!!

あーなんかもういろいろ楽しみになってきた〜。早く続きが見たい!!
主人公機の武器がお洒落な感じじゃなくて鉄の塊感のあるでっかい大剣だったのが好印象。久々に泥臭いロボットアニメ見た気がする。