FF14

さて、今日も蛮族やって、アレキあと3回で謎めいた種子を交換だからやっちまおう!!
…と思ったら、極ナイツ練習PTが募集されてたので、そこに入ってみる。
1時間キッチリ練習PTだったので、今日はほとんどそっちに回ってしまったな。
大体いつも30分くらいで終わってるので、1時間やるのは久しぶりだなぁ。でもあっという間なのね、楽しい!!

とりあえず隕石までなら問題なく進めるようになった。
やっぱりネックは2騎士にところになってしまうけど、前と違って落ち着いて青玉の処理とか出来るようになった感があるので、我ながら進歩してきたかなぁ〜っと。
隕石を何回か見れるようになったが、やっぱうまく回避できなくて死んじゃうんだよなぁ〜。次の壁はここのポイントかな。
くるくる避けつつ床みて回避しつつ隕石殴り…ってのはわかってるんだけど、どうにもうまく行かないな。
つーかなんかくるくるに当たって死んでる気がする。それ以前の問題だな。

楽しかった。やっぱり極ナイツはいいな。
今後は最低でも1週間に1度は極ナやるように頑張ろう。
自分でもPT募集立てられるように、そろそろマクロ作らなきゃな…。