FF14

家に帰ってきて早速FF14
ちょっとPT募集のぞいたら極ナイツ隕石練習のPTがあったので入ってみた。
こういう募集に入るくらいなので、みんな2騎士とか余裕だな。
隕石には何度も到達したけど、なかなか全部割り切るのが難しいな。
でも最後のでっかい隕石をみんなで殴るとこまでいけたのは初めてなので嬉しい。
みんなで「あと少し!」「惜しいいいい!!」とかいってて凄く楽しかった。
60分きっちりやったけど、最後のでかい隕石の破壊はならず。うぅむ、残念。
でも凄く楽しかった!PTの雰囲気も凄く良かったしな。

この調子なら、また隕石練習PTがあったら入ってもいいかもしれんな。
超楽しかった!早くUE食らえるように頑張ろう。

その後は旦那とヴォイド行ったりアレキ行ったり。
ヴォイドでようやく詩人脚装備が出たよ!!やったぜ!!!
これで残すはベルトのみ!!…つーかここまできたら禁書にした方が早いか…?
あと、ヴォイドの時は旦那が戦士で私が詩人だったんだが、うっかり忘れてたのでバーサクした旦那にピーマンを投げつける作業にかかる。
旦那に聞いてみたら凄い!と喜んでいた。
つーか他の職業のことわからんから、バーサクにピーマン投げろとか言われても知らんのよな。
旦那も当然他の職の事知らんから、「ピーアンで何が出来るの?」「ピーアンって何でいろいろ言われてるの?」って言うくらいだしな。
でもこうやって自分のやったことに対してのリアクションが見れると楽しいな。また戦士がいたらピーマンぶつけてみよう。