リアル脱出ゲーム×暗殺教室からの脱出2

アジトオブスクラップにての脱出ゲームです。なんかいろいろとスタッフに顔覚えられた気がする。

普久間殿上ホテルからの脱出ということで、ホテルの各階にいるボスキャラを倒し、頂上を目指す、というストーリーでなかなか面白かった。
道中で殺せんせーのメッセージとか何度も聞けるんだけど、ちゃんと声優さんにたくさん声入れてもらってすごいよね。SCRAP金あるよね。

わりと効率よくトントン進んでいき、最後の答えを出したはいいが…やっぱこれ違うよねぇ?別の答えださないと行けないよねぇ?とみんなで悩む。
たぶんこれこういう感じの答えなんじゃないかなぁ…と言うのは浮かんだんだが、どうすればその答えになるのかはわからない。
どうしようもないけど、とりあえず時間が来てしまったので、そのまま提出。

う〜む、やっぱり脱出失敗。今出した答えが違うとわかっていたんだから、別の答えででも出しておくべきだったか…。
ストーリーもしっかりしてて、面白いコラボだった。
それにしても……


渚くんの女装ブロマイド欲しかったよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

脱出失敗よりそっちのが悔しいわ。誰かもらえた人いたのかなぁ〜?