FF14

今日はそこそこ具合もいいんで遊ぶかーっと、クリスタルタワー待ち。
すぐにシャキったんでいけるか?と思ったが辞退者が出てやりなおし。
そっからずーーーっと待っても集まらねぇ。たまに揃ったかと思いきや辞退者が出やがる。
離席中の奴は入らないようにしろ!そして離れんなら申請するなゴミども!!

結局100分過ぎたところでようやくシャキったのでやっと始められた。クソが。
その後は30分くらいで入れる感じだったので、3回ほどやってたが、結局今日は譜面取れなかったな。
闇の世界で、一度譜面が2つでたのでビックリした、こういうこともあるんだね〜。

下限ILで一度やってみたいけど、無理くさいかなぁ…。

前に拾ったけどとりあえず売りに出しておいた隠された地図が5万弱で売れてラッキー。
そこで始めて知ったけど、隠された地図って複数個もてるようになってたのね。前から?

あとは蛮族やったりとか。
結局また具合悪くなったんであまり出来ずに終わってしまった。