FF14


アニマウェポン・ロンゴミアント完成。
地図2回あけたら2回謎めいたがでたので助かった。後は蛮族貨幣でフィニッシュ。
うっすらと赤い部分が光っている。これこの先の強化でまたブワーって光るんかな。

律動編を周回する。
1層は一発クリアの欲しいアイテムゲット。
2層はなかなかシャキらん上に全然アイテムとれず…。
3層は一度ギブアップ終了の後、再戦でクリア。欲しいアイテムゲット。
3層なんで失敗したんだろう…。部屋も越えて爆弾も越えて、あとは倒すだけのとこまで行ってたのになぁ。鉄球に踏まれてたっぽい?

後は律動2だけだが、全然シャキらんので、自棄になってクリスタルタワー3つも一緒に申請してみる。
…なんでクリスタルタワーのがシャキるのだ。
今回行ったのはシルクスと闇の世界だったけど、シルクスってなんか譜面でにくい印象だな。
今回も出なかったし。出なかった場合はみんな即行でいなくなるので、戦利品確認するまでもないわw

闇の世界にて、最後の死闘の譜面が出たので勝負!大勝利!!
これで、悠久の風にリーチ!!シルクスでドーガとウネの心をゲットすれば悠久の風だ!!

その後、もう一回行ったら譜面が2枚出た。

闇の世界は結構出る上に譜面がまとめて出てくるような気がする…。
でもって、またしてもロットに勝利!!最後の死闘2枚目ゲット!!
こっちはそのまま譜面にしておいた。

ハウジングが最後の死闘になりました。