FF14

昨日のライブをみて感銘を受けたので、ハウジングをさいたまスーパーアリーナ風にしてみた。

パラムールベッドのいかがわしくない有効活用。

お正月のパイッサもいい感じに使えた。これもっと増やしたいからマーケットで買占めしようかな…。

今日ほとんど寝てたからあんまりやってねえぇぇ。
とりあえず、旦那とエキルレやったりアレキやったりしてた。
アレキ全然ロットかてねええ。クリアできないこと多いのに、ロットまで勝てないとストレスだわ〜。
まぁ今日は問題なくクリア出来たんだけど。

伝承足りてないし、ちょっと気軽に出来る討伐戦でもやってみるか〜っと思い申請。

善王モグル・モグ討伐戦

( ゚д゚)
まさかモグくるとは思わんかった…てかタンク一人初見だし…。
久しぶりすぎて全く覚えてないので、初回でバタバタ人が死んでいって全滅。
その後、もう一人のタンクが初見タンクにいろいろ手ほどきをして、
大量のモグが出たときはマーク付けてくれたので無事にクリア。
最後の最後は、王様が必殺技的なものを使ってたみたいだったが、耐え切ったのでそのまま力押しでねじ伏せた。
なかなか珍しい体験したな。これくらいの修羅場も面白い。