FF14

今日はまぁ、ちまちまと攻略手帳こなしたりして、あんまりそれらしい動きは無かったな。

とりあえず蛮族だけこなそう…とアバラシア行ってみたら、リヌバリちゃんがカードおkになってたんでひたすら対戦。
カード初心者のリヌバリちゃんをボコボコにして泣かせていました。
なんもカード出さなかったな…パイッサとかダルメルとか出ないんだろうか。
蛮族クエ中に、ラニエットも対戦できたのでそっちとも対戦。マリエルといいお前らみんなアイメリク持ちかよ。もしかして…ファン?
遊んでる場合じゃない!!蛮族だ!!とバヌバヌを終わらせて次はグナースの元へ。
おっナンカイーターとウデキキがカード出来るじゃないか…と対戦。
ナンカイーターとはこの前戦えなかったので、NPC討伐数ゲットだぜ。
しかし、グナースの2人は高地ドラヴァニア関係のキャラを使ってくるから、結構うちとカード被るなぁ…。敵のエスにゃんうざいねん!!
ふと思ったんだけど、全く同じデッキを使用してルールスワップだった場合。同じカードがデッキに放り込まれたりする事あんのかね?

今日は眠かったのでもっと早く寝るつもりだったんだけど、カードやってたせいで無駄に時間食ってしまった…。
呼んだばかりだったはずのチョコボちゃんも呆れて帰っちゃうし…。
蛮族終わったら日付変わったのでくじだけ引いて寝た!!アレキやってねぇ…。