FF14

最近やることなくなってきたなぁ…と思う。
蛮族とか律動とか伝承集めとかやることないわけではないんだけど、情熱的に「バリバリやってやるぜ!!!」みたいなものがないんだよな。
クラスとかあんまりやってないんで、新しい職業でも始めてみようかなぁ…。
詩人のためにやったけど15までいったからほったらかしの格闘でもやるか…それかノータッチの双剣でもやってみるか…。ストーリーが評判いいという暗黒も気になるな。

今日は律動編を1〜4までまとめて張っておく。
4層クリアしたので歯車ゲット。脚装備狙いでスプリング取ってるからロット勝負も一発ゲットでありがたいわ。
でも4層好きだから何度でもやりたいんだけどね…いつも一発クリアしちゃうからやれないんだよな。
次は2層。特に問題なくクリア。でもロット勝負に負けてしまったな…。
今週は1と2でパーツ、3でスプリングを取る予定。これで脚装備と、アクセが揃うわ。

リテイナーの持ち物もいっぱいになってきたので、少し倉庫の整理。
去年のプリンセスデーで取ったクリムゾン・フェルトマットが、なんか1個売れる状態だったので(たくさんあるんだけど、一個使ってないのがあった…?)売りに出してみた。
でも他の売値見たら50万とかで、こんなん売れるわけないだろwwwまぁでも売り物にすればリテイナーの空きが一個増えるからいっか、と売りに出す。
まさかの50万で売れたよ…( ゚д゚) マジかよ、どこのブルジョワが買ってったんだよ…。
おかげで、一気にお金が増えました。リテイナーがそれぞれ500万持ってる感じなので、総資産1000万突破ー!!
やったぜ!!